//=time() ?>
@harusika_ponpon ありがとうございます✨🌸!
本当コロナなかなか落ち着きませんもんね...👀
ありがとうございます✨また是非来てください😊🌸
沢山のいいね&RTありがとうございます!
マンガで分かる!Magic story『ゼンディカーの夜明け』編の作画を担当しました。
今回は大きな敵というよりは…喧嘩してます!w
大体の大すじがわかるとおもいますので、さらに深く知りたい方は原作も読んでね! https://t.co/Jnu1taaJx9
今回はちょっと使用率低いですが、コピートークンと、おまけで植物トークンでした。
さくっと描いた植物トークンの方が人気高い(^-^) https://t.co/lN6eFnRS5N
RT アノアでプレリキット買っていただけた方用に、ささやかですがビーストトークンおまけさせていただきました。
緊急で思いついて描いたから大きい画像でみたら荒いけど楽しそうなビビアン描けました('ω')