//=time() ?>
#みんなのデフォ絵と等身絵の比較が見たい
何度も等身絵を再投稿していたから今日は私のSD絵だけを紹介します!
2枚目の画像は私の車です!
#今月描いた絵を晒そう
10月💙🍳⛺️
リンちゃんとなでしこちゃんの幸せを考えながら、愛を込めて描きました!
Thank you so much for this amazing month...!
おまけrkgk!グビ姉のバージョンwwww ~
(toba-sensei version)
🍻クリック推奨 ~ full view for a tiny surprise!
https://t.co/wnV6LnduXz
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
imposter syndrome....
but, i love to draw.
キャンプ飯 memories!
Nadeshiko & Yuru Camp food ♥️🏕️
🍳クリック推奨 ~ full view for a small surprise!