//=time() ?>
息抜き落書き
今までも、そして これからも大好きな皆様を応援しています。 プレシーズン後半戦、最後まで駆け抜けてください! #IVC応援 #JUPをすこれ
初戦突破おめでとうございます...! 熱い試合と感動を届けてくれるAL戦隊が大好きです。 応援しています。 #ALをすこれ #JUPをすこれ #COA応援
【2021/02/21.ラ〜55間雑談】 ⚠️pkトレパロ⚠️ 🔫→🔥、🐒→😈ベースの主観選出。 (※🐒💎配信はまだ見れてません。) ※もし問題等ございましたら削除致しますので、ご連絡いただけると幸いです。
【ワ/生駒隊】アニメ登場おめでとう、ありがとう、大好きだ……
STAK活動1周年おめでとうございます! 個性豊かなメンバーが描く"STAK色"が大好きです。 これから先もSTAKの皆様が、リスナーの皆様が"最高の顔"で"笑い合える"日々が続くよう願って…… #STAK活動一周年記念 #STAKBOOK
明けましておめでとうございます。
今年の落書きとか練習まとめ。 ありがたいことに、いくつかNyulouisさんの動画内で使っていただいてます。少しでも、大好きな動画のお役に立てていれば嬉しい……まだまだかな……精進します。 ※もし問題等ございましたら削除致しますので、ご連絡いただけると幸いです。
(6周年と聞いて……過去絵だし最近は人狼とケイドロくらいしか追えてないけど、ずっと応援しています。)
息抜きに少しだけ…✍️ ・VvDlさんのモデルは某有名バンドのVo.さん ・kridさんは初めてお声聞いた時からイメージ固まってて、ゆるいウェーブに半目 ・Nmさんは目が難しい……自分の画力では「どう描いてもnmさんにならない」というのが本音