//=time() ?>
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 \4枚だけ描きました/
#ド直球に言いますがフォローしてください お願いします🙏
ブライダル千雪復刻なので再掲🌸
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる いつもと同じカオスなラフw
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 こがたん
進捗
👿👿
#GWはフォロワーさんが増えるらしい 千雪…
4周年記念イラストの進捗はまだこんな感じです
シャニマス4周年おめでとうございます! #祝シャニマス4周年