//=time() ?>
リス飼いたい様(#risukawall)にSkebでうちのおにロリを描いていただきました!!!
仄暗い雰囲気とおぼろげな表情がとても解釈一致で感激です😇
可愛いデフォルメ姿までありがとうございました🙏✨
https://t.co/L2YzrthGZO
#あいだーと
https://t.co/xKq8F9JnN5
Skebでうちの円(職場OFFの姿)を描いていただきました
アニメのワンシーンみたいでかっこいい!
ありがとうございました!
#あいだーと