//=time() ?>
「いいなぁ、俺もカービィにほおばられてぇなぁ。」
比率揃えた シワが可愛いのでアップで見て~❗️
=ノ゛ャック・オ・蘭╂=ん 30万人おめでとう!
最近はデジタルでもあんまりいい絵描けてないから忘れてたけど、アナログでも楽しそうに絵描いてた時期あった
新人教育 上司の軋轢 親からLINEで結婚催促
いい絵かけた!
だって!
はいチーズ
しま
まちゃん