//=time() ?>
ようやっと…何とか完成しました ハイネは…諦めるかな……
2/2 12時間くらいぶっ通しで描いてると流石に嫌になりますね…でも後ルンファ1個とハイネ1個描けば…_(:3 」∠)_
6人分完成しました(1/2)… よかった……_(:3 」∠)_
とりあえずたんじろう完成 仕上げミスったかな…
2人完成しました
やばい…唐突にこんな感じのステッカー欲しくなっちゃいました… C97ねじ込みますかね? ステッカーなら〆切的には余裕あるし…((自分に余裕があるとは言ってない
息抜きに 『不可解なぼくのすべてを』からもぐもちゃん
完成品はコチラ
イメチェンApplauseちゃん