//=time() ?>
👍
@_SHIROMISAKANA_ アレックスを!アレックスを! お願い致します!
さよなら6月 #今月描いた絵を晒そう
SONICと同じくらい好きな作品なのです。 PROTOTYPE。 このご時世だけど、海外から「あなたのアレックス待ってる」って度々メッセージ頂くの、ありがたい。
🙏🥺
【🤩】 朝活rkgk
←2008 2020→
今朝4時~6時(※トレス)
ちなみに、この誕生日絵を描くためのアイデアとなったフチ子さんと犠牲になったスフレ。 https://t.co/ZZBKSKmM5a
ありがとうううううううだいすきじゃああ