//=time() ?>
つんだ・・・一日おく
自分の創作は好き勝手出来るから良い。
昔にひつさんからもらったお題ネタでてきたw
PROTOTYPEやりたいいいああああああああああああああああああああああああああALEXひじきおにいさんはいいぞおおお
@odamasan21
1枚絵描くより1枚に詰め込むのが大好きマン(だが人の多い群衆地帯は嫌いだ)
何度見ても実写がこれなの自分で描いて笑うw
私にしか需要がない