//=time() ?>
チキン屋店主
@overshia
【OMAKE2021】 SHA
(私が描くと似ないから自信がないけど‥‥カラー付きリクされましたんで…)
【1991~2021】
元旦こそまったりたくさん描くぞってPCの前にいたら・・・13時前・・・??? (明日から仕事)
元旦
お湯…早く沸いてほしい。
仕事納めて今日は休みだーー!いっぱい描けるぞーー!ってPCの前でぼーっとして時計見て午前が終わろうとしてることに悲しくなった。