//=time() ?>
英語間違ってたので直しました もっと間違ってるかもだけどなんていうか気にしないでください……
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#今月描いた絵を晒そう いつも次の月になってから気がつくからギリギリ気が付いてよかった
配信見ながら先生想像図らくがきしてた
わーい
クリスマスイベントやった ツルギかわいい 乙女だった #ブルアカ
一晩でどのくらい仕上げられるかチャレンジしてた 楽しかった
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る なんとこのユウカでした ブルアカやってみてここ面白かったです☺
いつだったかに描いたねふ #すかすか
一周回るたびになんか大変そうで…… ありがとうユウカ #ブルアカ