//=time() ?>
本日3月6日は「弟の日」ということで、長男おそ松を除いた弟達5人をメインにした記念絵投下。 トド松は気付いたらウィンク顔で描いてるなぁ何故だろう手が勝手に。 まぁいいか。
カービィは、描きやすい。