//=time() ?>
フジキセキをめっちゃ描いている人です #GWはフォロワーさんが増えるらしい
フジキセキ誕生日おめでとう! 君に出会えた奇跡に感謝を! #フジキセキ生誕祭2025 #ウマ娘
色々と立て込んだので1枚です #今月描いた絵を晒そう #ウマ娘
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
3月30日に横浜産貿ホール マリネリアで開催されるURC 02のお品書きです。 頒布物はC105、C104、C103それぞれで発行した既刊3種になります。 新刊はありません。 当日は「3枠71番【藍色の月】」にてお待ちしております! #URC02
フジキセキのファンサが欲しい人生だった #ウマ娘 #フジキセキ
夏コミC106申し込みました。 フジキセキとマンハッタンカフェが出る日常系漫画本の予定です。 #C106 #フジキセキ #マンハッタンカフェ
今月のフジキセキ #今月描いた絵を晒そう #ウマ娘
衝動でスピードシンボリさん落描き #ウマ娘 #スピードシンボリ
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい フジキセキばかり描いているアカウントです。