//=time() ?>
エアリス誕生日おめでとう〜!諦めない真っ直ぐな芯と優しい心と行動力がある貴方が好きです。そして笑顔がとてもかわいくて好きですv リバースではもっと彼女の活躍と笑顔を見たいなぁ🥰(絵は再掲です)
今日は👹🫘の日!というわけで独特な掛け声をかけながら豆撒く密かな親父想いロウとラムちゃんコスしてるリンちゃんです(衣装はアレンジ)⚡️つながりですv さすがに👹役リンちゃんに豆ぶつけるわけにはいかず(つーかぶつけたくない)お前もうちだろ?と優しく家へ迎えてくれそうですロウ🤗
2年前かな?テイフェス人気投票で上位キャラがグッズ化されたっぽい。アソビストアにて受付だそうです(о´∀`о)
おなごがいない〜っ。゚(゚´ω`゚)゚。