//=time() ?>
最初の演出だけ描いたけど背景どうしようか……絶対黒枠いらないよなぁ……すけすけにしてもいいかなぁ…ちょっと悩み中。
登録しました。 https://t.co/tmUdDzLAgA ねこです よろしくおねがいします
私もネコチャンを黙々と量産したい……。
最近鉛筆で主線とるのが流行りなのでまたひとつ変な絵をかいてしまった…。
色置き
おしゃれな絵が描きたい…
ぴちすーが描きたいとか言ったから描いたけどあんまりぴちすー感がないし赤毛が自然でないのでだめ。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Twitter10周年だったので久々に描いた。もうリファインした衣装の細かい部分は覚えていないです。