//=time() ?>
必要経費と思いiPad pro購入 なぜもっと早く買わなかったのだろうと思うほど感動してます… もってる板タブより遥かに描きやすい
グリザイユいいかもしれない グラデーションマップ楽しい
またお絵描き頻度あげていきたい
おやすみ
新しい塗り方試してみた 寝ます 2時間後には起きなければ…
久しぶりにお絵描きで夜更かししてしまった
逆境こそがチャンスだぜ〜 #ヨスガノソラ
皆さんは誰がタイプでしょうか
なんか寝れないので色ぬり実験してた