//=time() ?>
これ描いたときの私へ 数年後7周年で一緒にユニット組みますよ…
セラムンの水野亜美ちゃんです🌻 リプきたキャラの顔だけ描く
skeb開設したので、どのような絵柄なのかのサンプルだけ載せときます。 https://t.co/NqgiaQeHdF #Skeb #Commission @skeb_jp
#白菊ほたる 笑顔になる
スパファ作風ほた
#미야 #Miya ミヤさーん🥤😺 #공원소녀 #GWSN #公園少女 #GirlsinthePark
#茅森月歌 #ヘブバン #hvbnFA いい湯だなーしようぜ
部隊長溶ける #ヘブバン #hvbnFA
@Kehaar2 すいませんん!お1つ聞き忘れたことありました!絵柄についてデフォルメとのことでしたが、ふわふわ系のデフォルメでしょうか?それともこちらの関ちゃん、乃々ちゃん、小梅ちゃん系のデフォルメでしょうか??
【企画】 ンメオ…アイコン等イラストかきます…最初の詳細を読んで頂き、気になる方いらっしゃれば良ければご参加ください。リプツリーに欲しいものリストを貼っておきます。