//=time() ?>
【お知らせ】23日広島県福山市で開催される東方輝神祭でこんな感じのマミゾウさんの新作アクスタを頒布予定です。照明の関係で少し色味変わってますが、実物はだいたい元データに近い色です。スペース七17、Brisa Marina、よろしくお願いします。
#東方project
今日は布都ちゃんの日だそうなので、来週開催の輝神祭の宣伝も兼ねて前回作った豪族アクスタをば。今回も頒布予定です。よろしくお願いしますー。
#2月10日は布都の日
#東方project
ギリギリですが冬コミのお品書きです。今回新作は準備できなかったのですが、秋例大祭までで作ったアクスタとイラスト本を頒布予定です。2日目ソ33a Brisa Marinaです。よろしくお願い致します。
@suato04 以前よりも絵に柔らかみが出てきましたね。背景と物憂げな表情も純狐の内面がよく出てると思います。しっかりイメージ固めたり、数こなしていくと、自分なりに絵をよくするコツが見えてくると思いますよ。
余談ですが、巣後さんのイラスト見て閃いたので春頃か例大祭でこんなの出そうと思ってますw。