//=time() ?>
今日の2コマダジャレ
少女「足のひざこぞうに顔が出来ちゃって…」
友だち「ロート製薬のなんこうを塗れば大丈夫!」
お姉さん「人面疽レータムってやつね!」
今日の2コマダジャレ
お姉さん「旧奇面組のOPの『ネンネ』の意味がわからない…三年寝太郎は3ネンネ太郎……?」
「パスタの一種ではないのよね…?」「ペンネはうつむかないものね?」
今日の2コマダジャレ
ナレーション「アケローン川にて」
死者「渡し賃はないんですが代わりに」「サダハルアオキのおかしで何とか……」
お姉さん「カロンにマカロンってやつね!」
今日の2コマダジャレ
「ガーンだな……」
お姉さん「コロッケ6ヶ下さい」
肉屋「あ」「それ、”け”じゃなくて”こ”て読むんですよ」「"箇"の異字体」
今日の2コマダジャレ
お姉さん「メイド喫茶が大騒ぎだ…」
メイド「ネズミが出たんです!」
お姉さん「大山メイドして鼠一匹ってやつね!」「飲食でネズミ出したらそりゃあ大騒ぎだよ……」
(昨日はコロナワクチンの副反応で一日倒れてましたので更新はありませんでした)
今日の2コマダジャレ
麺つゆーズ「麻雀しようぜ!キッコーマン!」
キッコーマンの麺つゆ「にんべん!ヤマサ!ヤマキ!」
お姉さん「麺つゆでメンツがそろうってやつね!」
今日の2コマダジャレ
蛸のお寿司「大トロくんの住んでるとこってセキュリティしっかりしてるんだね」
お姉さん「大トロくんちオートロック!」「イカのおすしくらいしっかりしてる!」