//=time() ?>
羅小黒戦記2みました
COMIC CITY SPARK 20-day2- OVER the GALAXIAS 7 東4ホール エ53a 『akir』 OtG7 お品書きです。よろしくお願いしまーす! CPなし黄金裔とふんわりしたアナアグ本です。
(2/2) かなり勢いで描いたので細かなところは許してください!!
11/16 スパーク OtG7 🚩新刊2冊目 サンプル(1/2) すごくふんわりしたアナアグです。アナアグについて議論(?)する話です。 B6/18P 東4ホール エ53a『akir』
描いたぜ
アナアグと子供たち
(2/2) サンプルはアナアグサフェファイの話。 もうちょっと何か描いて持っていくと思います。 Pixiv: https://t.co/oc8KJGgfRg 通販: https://t.co/XSFtukWryi よろしくお願いしまーす!
11/16 スパーク OtG7 🚩新刊サンプル(1/2) オンパロス黄金裔の現パロです。 A5/32P 東4ホール エ53a『akir』 続きと通販はツリーへ
黄金裔現パロ こんな本が11/16に多分出ます✍️ 近くも遠くもない距離感のアグとアナと、面倒見の良いサフェと、いつものファイちゃん。
うちのねこの最近