//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 豆色紙9枚と7月のフレームレス展用の色ラフ2枚しか描けてない…!!6月は毎週予定あるのでやばい。頑張らねば…💪🔥
可愛い子描いてます🖋️ #wip
#みんなの紫陽花作品が見たい 💠ラフと完成💠
お顔が可愛すぎる #wip
控えめに言って天才ではと自画自賛なう👏 #wip
舞台の先へ 🎭
ちょこんヒツジちゃん 🐏
きゅるりんウサギちゃん 🐰
眼帯ネコくん 🐱
フルーツクマちゃん 🐻