//=time() ?>
省エネゆうみも
全部ぐんちゃんのせい 2/2
全部ぐんちゃんのせい 1/2
自分で描き始めました。不用意に苦しみを捏造する本業に精を出してしまったので早く幸せなぐんたかを待ち望むお茶の間に投げ込めるようがんばります!(((
@kusakayosituki 兼業さん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますめぶあや!
約2名の心に深い傷を残したゆうみもとぐんたかのダブルデート
ゆうみもアイネクライネ
ゆうみも…久々に色塗った… ハイライト消して遊ぶのはやっぱり楽しいですね
お題「永遠」組 #まどマギ版真剣深夜の創作60分一本勝負