//=time() ?>
以前に描いた猫シオンをグッズ用に描き直しして、あるとこでテンプレダウンロードしたけど、データ作る過程で訳わからんところあって挫折…😰
ハグの日のシオンムウその② (2年前の使い回し…💦💦)聖戦後「お前は13年よく耐えたな」って、シオンにぎゅっとされて欲しい〜と妄想しながら描いた記憶が…
ある方々に差し入れさせて頂いたもので、(ニセ?)シオンとムウ様
ムウ様🐑お誕生日おめでとう!✨ 皆さんのムウ様誕イラストまったく拝見できてないー!早く見たい…(;-;) とりあえず自分も描いてる途中…✏ できたらタグ付けてアップしたいです!いつになるか分からないけど💦
猫の日の猫シオン٩( ˘ω˘ )۶
羊一家で“にゃんにゃんにゃん”😺猫の日
猫シオンとちび猫ムウ様
例のセーター着た(着せられた?)ムウ様! 猫シオン付きお尻チラ!してるムウ様はこちら→https://t.co/vELDc242nw
ツインテの日過ぎちゃったけど、去年ちびむう様のツインテっぽいの描いてたのであげてみる。
改めまして、明けましておめでとうございます!昨年も大変お世話になりました!フォローや♡やRT、話掛けて下さったり本を購入して下さったりとても嬉しく、励みになりました✨ 今年もどうぞ宜しくお願い致します!