//=time() ?>
卯…か?(笑)
トラ、寅、虎!! 2021年とってもお世話になりました。 新な年、2022年も頑張って生きていこうと思います(*^^*) 宜しくお願い致します!! イラストはほぼ一発書きなので、色々と暖かい目でみてくださいww
今まで使ってたパット用のペンをかえた! 軽くて書きやすいと思う\(^-^)/ 🔥さん、落書きしてみた。
線適当すぎたけど! あまりにも衝撃で書いてしまったぁ ワンドロみたいになった(;・∀・) 『陽のコビトに導かれて…』
もう数時間で1年終わりですね… 大変お世話になりました! 沢山の出会いがあり充実した年でした! 来年も宜しくお願い致します! さらば!🐭
むふー…いつもと塗り方かえたら時間かかってしまった。 相方の🎴🐰小説の表紙。 線画の時とイメージが変わってればいいなーって感じ(笑)
なんとか描けた! Happy Birthday!! #煉獄杏寿郎誕生祭2020 #煉獄杏寿郎生誕祭2020
知らぬ間に終わってしまった!! お疲れ様でした(*^^*) 線画までしかできなかったなぁ…
何とか出来たけど… 兄ってこうだったかな?!(^◇^;) 初描きだから許して(笑)
アイコン用に描いたんですが、せっかくなのでタグ参加失礼します!! #春の炭煉まつり