//=time() ?>
一日1キャラデザやりたいんだけど、色選びがむり
にゃん
課題
起きてから急いで課題描き始めたけど、やる気でなくて叶くんにしちゃったこれで大丈夫かな
もうめんどくさくなってこうなったので描き直します…
#伊東洋平 さん
チェンソーマンの推しを1人ずつ描いていこうと思って描いたエンジェル
依頼
ちょっと可愛い