//=time() ?>
血ペロの没った方も結局描いた
血ペロ
アカカイ リメイク
このさっさと横になるア力ギ気に入っている
「いや、サボってないす」
アカカイ原稿リメイク
神域届いた〜〜3世代揃ったぞい🔫🀄️🐡
☆彡
えっ原寸で描いててこのミス…どうすんだよこれ
この絵でいいのか…?って迷いながら塗りまで進んで結局没った表紙 この本は表紙も裏も構図めっちゃ迷ったからできて良かった🥹💦