//=time() ?>
親父、アングル間違えて没コマになったので下書き供養
折角描いたけど、下に置いてる手も腹筋もほとんど隠れちゃうので供養
kisのこと可愛いって考えすぎて激しく作画がブレてるんだけど可愛いからこのまま進めてもいいですか? ちな過去にあげたらくがき漫画を引き延ばした内容なので下書きとして使い回してます。
kiisデート(進捗) 筆が遅すぎる。助けてくれ。
私服kiis
先日観戦した試合のrkgk日記
kiisで冬、先取り失礼します。 isgってガンガン行こうぜな進むことを恐れない男だけどkisは表面的には大胆不敵だけど素はかなり慎重で忍耐力があるタイプだと思ったので、「isgは待つより会いに行くし、kisは待てる男ではないか?」っていうラクガキ。
rkgk
コミッション!ありがとうございました! よそ様のお子描かせていただくの楽しすぎ。ありがたい。
isgくんrkgk