//=time() ?>
アーニャテイラージョイ目指したけど、ビリーアイリッシュぽくなった…
ハロウィンの夜に結成しました、チーム夜です!よしなに〜 #HappyHalloween #ELDENRING
ツシマのハロウィンで描いたやつ ヨーテイどうなるかな。
ハロウィンのやつ描いてる
レラーナさんwip わりと最近までレナーラだと思ってた…
ストイックマン対決 #ELDENRING
ダンwip
新作の獄卒できた! 犬の獄卒、蕃犬鬼と名付ける。 #OC #妖怪 #創作
久々に獄卒系モンスを描く、黒悟空に感化されたよね。
ガイウスの熊狩!🐻 #ELDENRING