//=time() ?>
可愛いのだ…やぎは絶対にるりくんのくぐってる髪の毛をしっぽみたいだなって思っていて走って揺れる髪を見るとニコニコしちゃうのだ。あ、猫月堂さんのるりくんお借りしました…。わしゃわしゃ〜ッッッ!!って頭を撫でるやぎはいるのだ…
@uduki_404 三番の犬っぽい元気系みたいな感じが可愛いくて好きです!
設定劇重いけど本人は作品盗られた以外のことは折り合いつけてるんでなんでもように話します〜!
しろやぎさんって呼ばれたら大爆笑した後に「小学生の頃よくそう呼ばれたよ」って言いながら嬉しそうにしてます。
あと見た目ラフ投げときます