//=time() ?>
【お絵かき】寒くとも私は
【お絵かき】海へ行きたい
いつかこういうのも書いてみたい #アキノナFGO
【お絵かき】魂に恋する
【お絵かき】緑を歩む
【お絵かき】マノン・レスコー
【お絵かき】大好きな戯曲より。『シラノ・ド・ベルジュラック』 #1bitpencil
ipadミニ6ユーザーは横画面にしてから縦にすると良いよ!という情報を頂いたので!出来ました!皆さんありがとう!投げ縄鉛筆めちゃくちゃたのしい! #1bitpencil
『ヘブライのうた』より。 #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる https://t.co/mHeHVWkywI
#リヴリー #うちのリヴリー