//=time() ?>
#コミケの進捗どうですか day6
引用のほうが流れ見やすいなしら。今日も今日とてテキスト作業なので隙間イメ落描きで。ネーム時に再利用ではめ込みたい。 https://t.co/RHcAtcngXv
息抜きに座りアクスタ妄想。
最初のイメージは神猫だったけどひとまず描きやすいスタンダード女王スタイルで。麦わら白猫verもいいよね。メイド猫はもちろん桃猫verも捨てがたい。団扇で夕涼み的かぐや猫verもいいじゃない。キリ姉、もとい切りねえぜ。
ちと身辺落ち着かずようやく牛歩でマグカップの裏面案をまとめる。五更のメイド猫三姉妹でひとつー。
初めて作ったアクスタもメイド三姉妹だったしってことできっとこれで良いのだ。
11/16のTRCアイマスイベントにお手伝い参加するのでせっかくなので篠澤Pとして作ってみました。メイド篠澤広アクキー。
当日は燕先輩も実装だし熱いですね!頒布詳細はまた改めてー。
あなたのサークル「Hourglass」は、コミックマーケット107で「水曜日 東地区 “C”ブロック-34b (東7ホール)」に配置されました!
無事に席を頂きました。
溜まった宿題を何とかします。黒猫えち本とかマグとかー!頑張りまーす。
https://t.co/Jg23WgKRp2 #C107WebCatalog
【本日のサンクリ、ヘルニア天国は欠席いたします】
残念ながらインフル病み上がりのため大人しく引き籠ります。申し訳ありません。
予定していた出し物がまた延びてしまいめためたですが年末に向けて慌てて頑張ります。
ひとまずハロウィン瑠璃先輩、魔女と言うか魔法使いというかそんなこんなで。