//=time() ?>
(ノw`*)朝から単発アワードモニカ降臨♪
(´ω`)ガンブレの詫び石ガチャはクソだったけどロマサガとスパロボは良い!
(=ω=;)いつのまにかスパロボDD始まってたのね…とりあえずDLしたから時間あったらやっていくか
m9(`Д´)てめえら全員自粛しろや〜確定爆発の無駄遣いじゃーそしてトーマスはマジで帰ってくんな
(;´・ω・)キアラン?やべえ知らねえ…というかキラ?アスラン?にしか頭で変換されない…
(´ω`)無事ゲット♪さてさて育成頑張らねば
(≧w≦;)単発説あると…またてめえか!出るガチャ間違えてる!
(ノw`*)弓使いはゴツゴツした鎧よりこんな感じの方がいい♪赤色欲しいところ (´ω`;)やっぱりこの金髪スタイルに落ち着く…
(;´Д`)どのゲームでもいつも金髪キャラがお気に入りになるんだよな〜
∩^ω^∩術師編成で学園VH10クリア〜 (;´・ω・)最初のフラッシュ大おしおきの雑魚掃討まではよかったのに…骸骨タフにも程があるわ