アキさんのプロフィール画像

アキさんのイラストまとめ


愛にとどめを刺す サークル:↓縁眼鏡 アンダーリム 秋月せつ、ともいう 最近は🇺🇸在住リトルデーモン兼Liand 小林愛香さん&ヨハネちゃん大好きマン ぴくしぶ:pixiv.me/akiduki_setsu 今日も、今日を生きる!! 有紗ちゃんも逢田さんも推し!#ありしゃのオタクここにいます

フォロー数:469 フォロワー数:1837

WBNW
あの頃から今まで、いつもその瞬間瞬間で出し惜しみせず全力で生きてる Aqoursちゃんの集大成のような曲だけど…
やっぱ三年生パートそれぞれが大好きだな

11 31

待望のソロ(;ω;)
カッコいい善子&ヨハ、そしてあいきゃんという三面性(;ω;)
座ってるだけなのにあんなにカッコよく彼女達の世界を表現してるこの曲が大好き…
っていう気持ちで当時描いてたファンアート

23 82

埼玉公演ではいけどこの頃に初めて気がついたらあいきゃんのエア手繋ぎ
いまもずっと続けてくれてるよね

(過去データ引っ張り出して準備してたの忘れてた)

5 22

序盤が出先からだったりで少ししか参加できなかったけど楽しかった!
自分としても初めて現地に参加できたライブで楽しいの塊のだった2017夏の象徴であるこのライブをゆっくり見返せてよかった!
来週の3rd再生会も楽しみ!
当時のファンアートで〆!

7 26

マジで痺れた2ndで初披露の
コワレヤスキ初描き
今でも自分の中ではギルキスちゃんで1番大好きなナンバー

14 30

衣装が好きすぎて当時の全力を注いだインフェルノフェニックス姉妹💎💍
ふりさん=ルビィちゃんのボトムをサルエルパンツ?にしてるのマジ天才
美の化身な姉との対比完璧で涙でちゃう

21 43

day2...ではなくday1、の思い出なんで先に出しちゃお
『とにかく全部 マネしたい!』
from 埼玉day1届かない星だとしても
メラドで最高に興奮したぐーりんぱシーン
ダッシュで合流してピタッとキメる有紗ちゃん激クール

17 40

会社の行事で前半?は参加できないけど当時のイラストで支援😈
1stを経て2nd時はもうすっかりリトルデーモンでしたって思い出

8 21

"ふためいた私ひとりが特異点だった"
from 銀河のエデン

歌から想像できる世界観が幻想的で大好き…5/5のライブで(きっと)聞けるの楽しみ!


30 87

Aqoursちゃんありがとう!!
同時再生会、楽しかった!

最後に当時のライブ終わりで推しがあいきゃんに決まったことが分かりやすいワイの記録

12 38