//=time() ?>
パーカー着て自撮りする勇気はなかった← 覚えてね❤️笑 #新しいプロフィール画像
インスタにも載せたけど(笑) 謎に時間かけて描いたやつ。ここにも置いとこう() 39って文字は剥がれたのかな😂
パジャマパーティーしてほしい💚
プロフの風船は、 溜まったら潰せるんだね😳 本日レベルアップ⤴️ウェイ💕
_人人人人人人_ > 親 近 感 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
「おまたせ~」 https://t.co/wYXtbHAXqe
ニセが待つのは……?
【布団】を聴いてたら描きたくなった😌💕
手(指)で円盤を描いたので、適当だし天守閣が壊滅的ですが、せっかくだからいろんな方に持ってる風にしてもらった(笑)
源さんゆっくり休めてるといいな。 海外とか行ってるのかな😚 皆さんはどんなお正月でしょうか🎍 また1年笑顔で過ごせますように🙏