//=time() ?>
#おにこい
遅ればせながら...
明日のおにこいサークル参加します😌きらきらシール頒布します。ハンドメイドなので個体差許してください...
シールの柄は3枚目を参照ください。
明日はよろしくお願いします🙏
BOOTHリンク⬇(まだ何もありません)
https://t.co/azrbL4dzd4
わーーー!!けぼくさんからご指名頂いてしまった〜!!!😭♥️げぼくさん愛してます(?)
というか私なんかでいいのか〜!?
大した絵は無いですがお気に入りの4枚 みごとにあかざくんばっか
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/55djNoHOPk