//=time() ?>
服の創作は苦手だな〜 もうこれでいいやw
優曇華のラビット #東方
アイコン作ってみたwww 元ネタは某悪戯兎の画像です
途中なんだけど、もうめんどくさいw 上手くなったかなー? #上手いと思ったらRT
アイコン描いた
nana用のアイコンが完成したぞよ 塗り上手くなったかな? #RTされた数が絵のレベル #絵描きさんと繋がりたい
久しぶりにibisで描いてみた 我らがきょねぇですw 雑ですけどね…
線画完成。 #うまいと思ったらRT #RTした方で、気になった人フォローする
出来た〜(≧∇≦) 背景については勉強しておきます…m(__)m #イラスト部 #上手いと思ったらRT #絵描きさんと繋がりたい #オリキャラ
背景の描き方教えて〜 #イラスト部 #オリキャラ