//=time() ?>
キャラデザマン
CoC『新シキ世界/アウター・プロトコル』 短時間でめちゃくちゃ楽しいシナリオだったな~ 「好き」がギュっとなってた
CoC『同居人』 両ロストだ~~!!!やった~~!!!楽しかった!!!!
折角だから数式PC並べた!
『NOBODY*2』END1特殊 20時間ぐらいを一緒に駆け抜けてくれたKPのいすさん、PLのけとるさん、しばさん、いこださん、ありがとうございました~! あとずっと居た1陣の亡霊たち! のばのば全員生還したから皆でレプリ行こう!!
HO順に並んだ! かわいい
のばのば2日目セーブ 今日だけで10時間近くセッションしている。
『NOBODY*2』1日目セーブ!俺はほに HO1HO4とHO2HO3で服の世界観が違う
溶解ファンズっち
#RPタッグディプロマシー