//=time() ?>
アイコンラフ絵の構図を大量生産した結果、生まれた子🐱
このラフ絵をちゃんと描いて、フリーアイコンにでもしようかなぁ
汐音さんへ、ファンアートです!
ちょっとでも元気が出たら良いな〜!と思い、チャイナドレス姿を描きました🙏
創作活動も、汐音さんの人生丸ごと 全部含めてずーっと応援してます😭!
#___end_of__ #汐音の画楼閣
前から使いたいと思っていた「ふちどりペン(中の色 透過して)」髪の毛に使ってみた!優秀…!!!!!!
黒い部分はいつも通り描いて、紫の部分ふちどりペンです。ありがとうアイビス…!🙏