//=time() ?>
面白く描こうとしたら、普通に怪力で可愛いうさぽんになってしまった🤔
恐らく初のマメちゃんファンアートが爆誕しました🙌
#うさぴくしゅ https://t.co/WjyUvouMEV
アイビスのデジタル絵だけどこんなに水彩らしさが出せると思わなかった…感動してる👀✨
いつかこの塗りで描き上げたい。
使ったのは水彩ペンと、その他フィルターでちょっといじっただけ
おはようございます。オリキャラの環くん描きました。
環くんの眉毛をどうしたら良いのか分からず、相変わらず描いてません。眉なしでもイケメン