//=time() ?>
桃の節句に再掲するつもりで忘れてました。新しくモモも描きたい。
猫冥ちゃ(&犬みったん)2つありました。 #猫の日
同時期に描いた過去絵も。3年前?💦
猫の日なのでニア。22時22分までにどこまでペン入れ&塗れるかチャレンジしてました。気が向いたら塗り直します。 #猫の日
#Twitterが縦長の画像表示できるようになったので過去作の縦絵をあげて色んな人に見てもらおう 便乗
昔コピー本表紙になるはずだった絵(頓挫)
むかーしに描いたバレンタイン絵
逆検2 10周年の日に上げればよかったと思った過去絵
今回は隠れてしまうところも描きました。
あけましておめでとうございます。 1月中旬発売予定のこちらのゼノブレイド2合同誌にイラスト1枚寄稿させていただきました。 本では小さくて見え辛いであろうじっちゃんのアップをwhttps://t.co/3jJwBfmhgA