//=time() ?>
四月バカネタはさくっと消し。ばーちゃん描きたくなっただけなんだ。すまぬ。
プリズムラボのゆっかさんと合同で裁きの庭30参加いたします。
みっちゃんきたので(超級飛ばして)激級挑戦、の結果こんな感じ。一戦でここまで石は使いませんが今後は石で殴る。
豪パパ上級クリアしたけどこんな感じ(+助っ人)だったよ。いじめみたいで心が痛いが気を抜いたら即やられる。
呼んだ? #同じ人が描いたとは思えないかは置いておいて絵柄が統一できてない絵を貼る
シェリル復活祭に乗り遅れましたが唯一ピンで描いた絵を。パチンコかスロットって落ちだろか?その方が財布には優しい。
昨日バタバタしててねこの日間に合わなかったのでとりあえず過去絵。分かりにくい4月バカネタ冥にゃん+αと22/2/22のネコランカ+ちみクラン部分だけ。シェリルがね…美人系描くの苦手すぎる。
若マルもあった。この頃は、男描くの頑張ってた、今よりは。
バレンタイン間に合わんので過去絵。ミハクラもう一枚くらいあった気がしたんだけど。
新規はちょっと無理なので先日の自動着色いい仕事したから塗り足し完成させたのとモノリスオンリーのパンフに載せていただいたのに色つけたやつー #ゼノギアス19周年