//=time() ?>
今日の一枚。がらこわのデュアルさん〜_φ( ̄∇ ̄* )慣れてきたつもりでも、画面の小さい13HDで全身を描くのはバランスが取りにくい。やっぱ大きいの欲しいかなー(;^_^A
今日の一枚。結局昨日のバニーの日にTLに流れて来なかったので、一日遅れですが自分で描きました。バニーといえば、ブルマでしょ_φ( ̄∇ ̄* )
今日の一枚。がらこわのリモ天さん〜_φ( ̄∇ ̄* )や、昨日のがあまりに…なので、描き直しました。あえて描き直す勇気(笑)昨日の消していいすか?(;^_^A
今日の一枚。高坂麗奈_φ( ̄∇ ̄* )ポニーテールの日だからなのか、過去絵の久美子が発掘RTされてたので、もう一人も描いとこうと。あ、背景の色間違えたので加工で逃げました(;^_^A
今日の一枚。「ガラスの花と壊す世界」のドロシー_φ( ̄∇ ̄* )この子は動かして楽しい系のキャラですね(*^^*)で、劇場公開いつですか?(笑)
今日の一枚。GOプリのみなみん_φ( ̄∇ ̄* )やっと三人揃いました。折角なので一緒にどうぞ。御機嫌よう(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日の一枚。セル塗りデュアル_φ( ̄∇ ̄* )デジタル作画の怖いとこは、いくらでもチマチマ直せたりするとこ。描けたと思ったらすぐ上げるです(;^_^A
今日の一枚。セル塗りエリー_φ( ̄∇ ̄* )今日は七つの大罪の打ち上げに行って来ました。皆様、お疲れ様でしたm(_"_)mどさくさに紛れて、エリザベス役の方と握手して貰っちゃいました!役得〜(*^^*)…で、2期いつですか?(笑)