//=time() ?>
キルキルイキル、第一陣終了~~~~!!! 詳細は伏せるけれど、やっぱいいシナリオだなぁ…
行くぜ、かいマホ!!! おれがHO4天使だ!!! 職業はバ美肉Vtuber!!! みんなの信仰、スパチャで集めるぜ!!!
ソプスク第三陣だ!!!!! 楽しんでこうぜ!!!!!