//=time() ?>
三浦に降った少しの雪をかき集め兄と作った雪だるま...瞼を閉じると兄との温かくも優しい思い出が彼を包み込む...「雪景色」の中の思い出を描いてみました。#ヤマトでお絵描き60分一本勝負 #ymt60draw