//=time() ?>
夜見れな見て可愛いかよ…ってなりながら描いてた落書きの未完成
シルバーくんに脅されて(嘘)描いてる途中のパルコスモスちゃそ 一晩置いてからバランス見て清書して色塗る
15分ちょっとで描いた雑なやつ
雑落書き3点セット ペットボトルで遊ぶメイキョウコンビ 出来るけど絶対にタピオカチャレンジしないで普通に飲む多々星シエル わ い ち ゃ ん
#小春art
#シエルコーデ #Cielart
描いた絵の整理をしてたら出てきた絵を唐突に放置する たぶん描いたときはテンション上がってたんだろうなって
最近忙しくて満足に絵を描けてないし元号変わるしなのでせっかくだから真面目に描き始めたら思った以上にやる気が出てしまって完成しなかったから途中だけど出しておこうと思った多々星さんの絵
なほちゃん描いて遊んでた
#スキアート