//=time() ?>
帰宅してちょっとボーッとしていたらもうこんな時間… ( ー̀шー́ )ネムスギテ ウゴケヌ… #一日一呪腕日記
ファイトー!( ー̀шー́ )🤝🏽( ー̀шー́ )イッパーツ! #一日一呪腕日記
おともだち( *´ω`* ) #一日一呪腕日記
サコッシュ #一日一呪腕日記
手風琴 #一日一呪腕日記
( 20ш23 ;) #一日一呪腕日記
昼寝の幸せ #一日一呪腕日記
七草 #一日一呪腕日記 見分けがつかない…( ー̀шー́ ;)ワカラヌ
敏捷A ( ー̀шー́)⊃ シュッ =͟͟͞͞ #一日一呪腕日記 カルデア百人一首大会などあったら呪腕殿は絶対勝てると思う。 ぜひ企画してほしい。
たくさんの方に見ていただき、いっぱいいいねしていただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♡ 今年の1/3は火曜日でしたね……( ˆ꒳ˆ; ) ライネンヲ イキテ シマウトハ… 曜日を訂正したものを再掲しておきます。ご査収くださいませ( *´ω`* )