//=time() ?>
むりでした。描きました。→「あなたは8時間以内に5RTされたら、腰に抱きつくゼハートとレイルの絵を描きます。 」
描きました→「あなたは9時間以内に7RTされたら、おへそにキスするアセムさんとロディさんの絵を描きます」
あなたは30分以内に11RTされたら、手の平を舐めているウルフさんとフリットさんの絵を描きます→
逆も描いたけど、アセムさんの甲斐性なし
ところでこれを見てくれ、どう思う? #秋のどきどきロディさん素肌ツナギ祭 昨日思いついてしまったんだが 予想以上にハマりすぎてどうしようってなってる
ちゃちゃっと描いたよ #秋のどきどきロディさん素肌ツナギ祭
リクでバサ蘭丸! 久々に描いてたのしかった! @___clear