//=time() ?>
ちゃんと描いてるよアピールはしておこう……
@kujira_lorant
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
お誕生日会がなかったからすっかり忘れてて1日遅刻した
プレイヤーキャラと同じポーズさせるの芸細ですねぇ! でも俺はスティクロ自体がやりたいかな……
1P日記漫画
そうだね、わかるよ
天川 さんのコミッション「VRchat アバターのいちじくが ガンダムWのOP Just Communication でカトルがしているポーズ(あぐらをかいたようなポーズ) ...」 https://t.co/xcWEsPQg9M #Skeb #Commission @skeb_jpより 納品しました なんで??????