//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
俺しか描いてないんじゃないかな…桜子……
「はぁ… オッパイなら誰でもいいんスか……?」
別にセックス要素とか無くていいからこんな感じで全裸で立ったままの女の子を360°見回せて、尚且つ女の子が赤面しながらこっちの事を睨み続けてくれるような見抜き専用VRエロゲーが欲しい 恥ずかしいけど逆らえない…的な
今日は商談中、女性顧客のネイルアートの柄に気付いた途端頭の中で「夢色チェイサー」が流れて止まらなくなった 仕事の話全然頭に入ってこなかった
d… ドゥーチェを描きました。
急いで描いたので実質ワンドロみたいになりました。 おめでとうございます。 #東條希生誕祭2016
いやーいつも思うんですけどねー 鬱展開の描写の為にキャラが死ぬって展開よりもこう、キャラクターの唯一の取り柄を奪う、今までできた事をできないようにするって展開の方が僕は見てる側に精神ダメージ与えれると思うんですよねー