//=time() ?>
ちみシュウ
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 2枚めが元絵…!
完成! 今回も、枠ありと枠無しを
#赤井秀一をのせると赤井秀一クラスタがRTしてくれるらしい 赤安で描いてるのは切り貼りで失礼します…! 赤井さんが好きだーーーーー
「「ホォー……」」 枠有りと枠無し
あかあむ描けました
並べてみる
初描きれーくん
初描き(1枚目)からそう日にちは経ってないけど、こんだけ変わるんだなぁ…と、何故かしみじみ しかしまだ、この4枚しか描けてない事実
留守電聞いた後